【SIZZLE BLOG】でご紹介いただきました

ヘンテコ&ワガママな自分。振り返りの機会をいただきました。

https://hue-hue.com/media/sizzle061/

食の撮影を中心に多彩な提案を行っている“食の総合プロデュース会社”、「hue(ヒュー)」のメディアブログ。僭越ながら、インタビューを受け、前編・後編にわたる記事が公開となりました。

「食の世界で仕事をしている人の働き方とこれまでの経緯を事例として紹介したい」というオファーだったので、「私なんかの事例では…」と気後れしたのですが、未曾有のコロナ禍の影響で、いろいろな価値観が揺さぶられる昨今。

「もしかしたら、まだ見ぬ“誰か”にとっては、何かの参考になるかもしれない」と思い、取材をお受けしました。

お声掛けいただいたhue代表のOさん、そして、あっちこっちに飛んでしまう私のたわいない話を素敵にまとめていただいたKさんに、心から感謝!

・・・にしても、ヘンテコ&ワガママな人生。はい、自覚はあるんです、すみません。


\美味しいビジュアルを追求する/
【SIZZLE BLOG】

■“食べ込んできた”記憶と知識で、企画の種を蒔く。 センブラール佐野嘉彦さんインタビュー・前編

https://hue-hue.com/media/sizzle060/

■「しなやかに、食べよう。」というフィロソフィーを掲げて。センブラール・佐野嘉彦さんインタビュー・後編

https://hue-hue.com/media/sizzle061/

しなやかに、食べよう。

食を中心としたカルチャーやライフスタイルのプロジェクト。そこにはモノがあり、ヒトがいて、コトが生まれます。 sembrar(センブラール)では、企画や取材執筆、編集、またイベントやセミナーの実施など、さまざまなコミュニケーションのサポートを担っています。